Last Scene

カウントダウンライブ 結構緊張してたような(久しぶりですしな)(明日にはアーカイブ出るかな?)
記者会見はににがMC努めてくれたのですな〜(KimJongBros)

CHEN 첸 '사라지고 있어 (Last Scene)' MV
いつもと変わらぬ景色が薄れる光だけを残して翳っていく
触れる声から溢れる悲しみ

ひとりとひとりのMVで じょんでのことをSMの未来と呼んだひとのMVを思い起こした
あのMVは最後にほっと温もりを見出すストーリーで こちらは失ってしまうお話だけれど(その感情に寄り添う映像)

Last Scene
ぐるぐるりぴりぴしております

かさかさ葉っぱを踏みしめながら登った山のてっぺんで開いた包みのおにぎり
色んな味と香りでとても美味しい 気を惹く飾り付けとかないけど
凝ってないようでいて 選び抜かれた素材と考え抜かれた味付けで
噛みしめると広がって忘れられない滋味
作ってる最中の姿が浮かぶような
(食べ終わったら元気に下山 そしてまた山道を)

あいちゅんずだとすぐ次にFlowerが始まって
Flower大好きなんだけど Last Sceneは滋味ましましと感じる
全体に力は抜けてるんだけどとても懐深い
(ほっと寄り掛かりたくなる感じ 秋の温もり)
(ご馳走に感謝)