RRR

RRR予告編
見てきますた
どないな感じじゃろ?とやや案じてたものの(長いし)
躍動感溢れ返るエンターテイメントとしてとても楽しめますた
(ただし今時ない平らなシアターで時折前の席のおっさんの頭の脇に首を傾けて字幕を読む羽目に)

主演の二人の存在感がもんすげー
漲るパワーも溢れるエモーションも破格の力強さ(そしてでんすもお手の物)
スケールでかい時代劇&スーパーヒーロー物というか
まはとまがんじーは…?違う世界線…?て史実が元ならそれはないだろうけど
最後ひとりはすっかり神になってたし 最早神話世界なんじゃろな 野生動物も満載やし

映像も華麗で目を惹きつけられた
Like look at these shots
兎に角膨大な数の人々が投入されてて 民衆のエネルギーを感じさせるのもすごかったな

True luv is real...
本人達にそもそも超人的なエネルギーがないと
あのような人物造形に真実味は持たせられないじゃろし
阿吽の呼吸がなければ あのような緊迫したシーン満載で
緊密な演技をがっつり共に繰り広げることは出来んじゃろし
破格の企画が成功裡に ということでしょか 監督もすごいでしゅね
(親子でやっておられるようですな)