Made In You

BusanLiveCam24H
今日は晴れてて海の色も空の色もとても美しい(そして波の音が癒やし)

昨夜はすほよんのコンサートへ
こないだのSMTぶりだったので またお会いできましたねん…て感じですた(こちらが勝手に)
(あでも本人もアリーナにいるひとに向かって「SMTにいらっしゃってましたね!」とゆっていますた(驚)(すほよんよく見とる (つかみんなそうやけど…)

前日にAny Passで三階席の表示を見た時は「…」となったけど
こないだの昇天席の幸運を思えば まあそりゃそですよね…と無我の境地で臨んだものの
わりかし舞台に近くて(真ん中辺の南Mブロック)見やすくてよかった(ほっ)

あれあの女の子がいない…?あ〜Suho Bandじゃないんか〜とちと寂しかったけど
皆様手練 特にバンマスのkeyの方はすほそろの叙情的な曲を美しく描出されていてぱちぱちですた
(しかしいきなり合わせるのは大変だったのでわ…)

すほよん やっぱ初ソロコンはすごい緊張するんじゃな…という場面が冒頭にあったけど
終始 素敵曲に載せて澄んだ美しい歌声を聴かせてくれますた
Starry Night の激情が印象的
Hurdle やっぱ楽し〜
残酷な天使のテーゼ 大好きと語ってたのを思い出し遂に…と大受
EXOメドレー 流石に一人で歌うのは大変そうじゃったが嬉しかったな(歌い終わった後メボの高音を褒め称えておられた笑)

カバーして欲しい日本の曲を教えてと…
思いついたのは個人的にはこういうの(声質合いそう)
原田知世 - 時をかける少女(Full Version)(国民的歌曲という意味ではIUのGood Day的な?)
原田知世 - 「ロマンス」(やっぱトーレの曲はええ…)
くちなしの丘(上ほど有名ではないけど…とても良い曲)

やっぱり生で聴くと情感ましましかつダイレクトに来る&曲が立体的に広がって ライブは佳き
あ〜ほんとにいい曲だな〜としみじみ感じたのはこの曲
SUHO 수호 'Made In You' Live Session
声出せないのですほよんの歌声に合わせて マスクの中で口パク/心の中でシンガロング

また会いましょう。約束🤙 WE ARE ONE☝️
ちゃんと小指を上げて約束したので 必ずまた会いましょ〜
(それまで元気でいないとだ(お互いに)
(制作中の3rd 楽しみに待っちょります)