WE LIT

昨日の夕方Nスタを見てたら韓国のダンスブームが取り上げられてて
突然すうぱの話が始まりびっくり
映像も紹介されてMCかんだ君の姿も

そして韓国で活躍中の日本人として仲宗根梨乃氏とReiNa氏が取り上げられ
SHINeeのお姉さんは綺麗(Replay)で振付師としてのキャリア開始とか
NCTやStray Kidsの振付を担当とか

をたくならよう知ってる話ではあるが
夕方のニュース番組でふつーに取り上げられるとわ…とややびっくり
(これが浸透というもんじゃろか)

すうぱ見てないのでちょい掘ってみたが
てむソロのダンサーさん(わしの好きな前髪ぱっつんの人とか)もクルーの一員として出ておられたのですな
(振付も多数しておられるとか知らんかった)

STUDIO CHOOM & CHILL 2021 SWF of WE LIT🔥(4K)
どれもスタイルがあっておおおかっこいい…て感じやけど
ジルスコットのがとても印象的で素敵

フィジカルや色んな意味ですごい大変な仕事と思われるが
(Just Jerkのひとがただのバックダンサーではなく表現者としてみてほしいとインタビューで語っていたのが思い出される)
舞台を輝かせるひととして活躍を続けられますよう