Red Balloon/Grey Suit

今日はじりじりと気温が上がり続け
こんなに暑くなるとは思わず参ったが
radikoで夏をサバイヴするのにうってつけの素敵曲&アルバムと出会ったので
機嫌良し(有難し)
Tank And The Bangs - Cafe Du Monde

Red Balloon
アルバム夢のように気持ち良い(楽園)

タンク・アンド・ザ・バンガス(Tank And The Bangas)『Red Balloon』現行ニューオーリンズのパワフルな象徴が独自の表現を膨らませた新作に迫る!
2020年の頭に来日してたんだな(是非またいらしてくださいませ)


音楽フェス「ソウル・パークミュージックフェスティバル」の出演者が決定…人気バンド「NELL」らが出演
すほよんいよいよ今週末
にゃんとNELLやZion.Tと一緒(夢が叶った的な状況でわ)
オリンピック公園か いいにゃ〜楽しそう…

20220620 kimjuncotton Instagram Story Update
すほバンドと一緒
ふぁいてぃん〜!つかえんじょい!

4K SUHO - Grey Suit & Hurdle BAND LIVE Concert with Interview it's Live
いいもん8月に見られるもん…てすほバンド連れて来てくれるよね???
(ドバイも一緒だったんだからそりゃ一緒か(信じちょる)