THE FIRST TAKE/If I Ain't Got You/NO LOVE

Harry Styles / THE FIRST TAKE
Late Night Talkingだといいな 違う気もするが まあでもどれでも(激たのしび)

Jun. K (From 2PM) - THIS IS NOT A SONG, 1929 / THE FIRST TAKE
じゅんけもやってたんか 相変わらず素晴らしい歌唱(むねに来る)
(歌い終わった後の溜め息)

구멍 없는 본업 천재들♨ 온유x이수현x로제(ROSÉ)의 〈If I Ain't Got You〉♬ 바라던 바다 (sea of hope) 5회 | JTBC 210727 방송
よいでしゅね(とても) 最後の締め括りっぷりたまらん

じゅんけも歌ってるのでわ と思ったら
Hyorin,Soyou&Wooyoung,Jun.K - If I Ain't Got You@2014 LA Korea Festival
なんと ぴよんそゆひょりんと 8年前のLA
(今のひょりん&じゅんけでまた演ってくれんかの〜)

KCON 2015 JAPAN Jun K, Jackson(GOT7), Mark(GOT7) l TRUE SWAG(KCON officialさん曲名すぺる直して)
あれ…?(観客?)と思ったら日本じゃった(弟達と)

じゅんけ(すわっが)YG行ってたらどんなだったかな…?と考えたこともあるけど JYPでよかったyo!!!
(練習生の頃はベッドにクッション詰めて宿舎抜け出して夜遊びしてたらすい笑)

KCON 2015 JAPAN Jun K (준케이/2PM) | NO LOVE
おお…
(日本でお待ちしとりやす)

(ええ…GD & SOLとのデビューをヤンサ考えてたんかい…(したら歴史が変わっとったな…)