Off The Grid

실시간 서울 한강 라이브캠 Seoul Hangang 4K Live Cam Webcam w/Lofi, 반포대교 하늘멍 노을멍, 코딩 노동요 로파이 플레이리스트 BGM
いつも通り美しい夜景 今夜は曇りのようだけど
見始めたとき噴水が橋の向こう側だけ出ててややびっくり
(これまでいつもこちら側に噴き出る噴水を見てたので)

kyungsoo_off the grid
新しいのを放り込んで
こないだ見たこれから見始めた
ENG CC 바쁘게 달려온 지난날을 뒤로 하고 잠시 멈춰 돌아보는 시간 잠적:도경수
この振り返りのとこはちょう意味深い

うわ真っ黒焦げに日焼けしとる ほんとに島の少年やってたんだな…と思いながらコンサートで前に立つぎょんす見てたの思い出す
(ぽよぽよの雛っぽい少年から段々精悍さを醸し出してきた頃)(歌と演技両方目一杯こなしてきたのやっぱすげーなと思ふ)
(わしにとって彼らはすでに何かを成したひと 様々な豊かな時間を与えてくれたひとである(これからもやけど)

ENG CC 엄지 척! 남해의 맛이 그대로 담긴 해산물 모둠 장에 감탄하는 도경수 잠적:도경수
うう また美味しそうなご飯食っとる 全部自分のとこで作ってますというお店すごいな
ENG CC 좋아하는 커피 앞에서 진지해진 도경수, 기분 좋은 향이 솔솔 풍기는 카페에서 보내는 시간 잠적:도경수
ブラジルとエチオピア両方注文 香りを味わうどぎょんす
(ブラジルのラテてミスカルみたいにナッティなん…?(それは相当な気が)

ほんとに全体に映像が美しくて 特に風景
五感を取り戻すというか 直に旅しとる訳ではないのだが 同じような効果をもたらしてくれるものがあると

ぎょんしゅ是非またOff The Gridしてぽちいけど忙しくて無理やろな 
しかしこういう時間はとてもとても大切だなということが見ててよくわかる
いつもの場所と行動から離れた 静かな場所での時間
短期的には身近な場所/今いる場所でも取ろうと思えば取れるし
意識して取るべきなんだろうけどなかなか難しい
自分の中の焦燥や執着を一旦手放して 違う空間に静かに佇まうこと
意識的にOff The Gridすること それを考えようと思わされたなり