FIVE

やーやっぱアンプラグドコーナーいいな!!!
(バンドさんいるの素晴らしい)(とっても楽しそうなじょん)
(舞台裏楽しいけどやはり全曲まるっと1曲ずつ聴けたら…と願って縞馬)
演出も衣装も全部良い素敵ショーですな
(なんていうかより鮮やかになった感があって)

FIVE in Sapporo
熾烈なチケット争奪戦が繰り広げられた結果 自分の初日はなんと札幌だったとゆー
(前日は余市で工場見学してウィスキー飲んでた(てことを思い出した)
Manic Manday
(復路しゃうぉるだらけの飛行機)

FIVE (YOYOGI)

FIVE(参戦前日)
FIVE(TOKYO DOME)
FIVE(の後)

Xtra cam(FIVEの話とか)

FIVE(せんちゅっか)
FIVE(心眼による記録)

(途中でNAツアーもあったんだっけか(ぴえ)

(そいやSWVいつだっけ…??と思ったら前年9月でその後カムバとリパケ その後じょんソロコン ほんでFIVEツアー開始やった)
(ほいで合間にじょんカムバ じょんてむソロコン ツアー後にてむソロコンとカムバ(目玉ぐるぐる)