Kloor

ににのエンターテイナーとしての人生がぎゅっと詰められた一本
イメージが溢れ返っていて
個人的には磁場が落ち着いてからのステージが印象に残った感
一番おお…となったのはJekyll
最新盤でぐっと歌の力を上げてきたにに
一曲全て一人の声で
黒と赤 とても惹きつけられる鮮やかなパフォ 素敵衣装
I See You 断片から一曲の形になった中でのパフォに お〜となったな
ConfessionやDomino 重いビートにのったタイトなパフォがすごいかっこよくて
(ほんとに直接舞台を見られればと)

ちびににはよく似た子をみっけて来たなと
時計はMy Lady 任天堂はオーディションのご褒美
でんすで練習生になりプロとしてデビュー 
エンターテイナーとして刻んできたににの時間
(暫くKAIとしては不在の時が訪れるけど)
次の再放映ではイメージの波に攫われくるくる…ではなく潜って泳ぎたい

(オフライン可能になったらすぐやりたいってその時間はまだあるということ…?(早よ状況が落ち着いて叶いますように)

親子
余りに良い写真(本当に感謝)