Dear. HOTTEST

2PM 13th ANNIVERSARY ONLINE FANMEETING Dear. HOTTEST
コンサート観たいですう〜待ってますう〜
と念じつつ見始めたファンミ
冒頭いきなりあいむゆあまんやってくれてアガりますた
(全員揃ってのファンミは6年振りと(ろくねん…)

他の事務所行ったてくも交えてこうしてみんな揃ってイベントとかふつーに出来るのほんといいなあ…と
(つうか相変わらず騒がしくて煩い(そしておもろい)

ゲームは昔のエピソード当てとか二倍速等変則ダンスとか色々あったけど
過去曲の振り付けきっちり覚えてるいじゅの流石〜となりますた(体幹のぶれなさもしゅご)

メンバー達お互いへの手紙のコーナー
てくがいっぱいメッセージしたためてたの意外だったけど(サイトにあげるだけでまさか自分で読むことになるとは思わなかったと)
メンバーに感謝の思いを伝える良い機会になったのでわ

ファンからの感謝のメッセージも綴られていて
しゃいにファンミでも思ったけど
かつてはクローズドだったファンミがオンラインゆえ世界中のファンが同時に見られるのは有難い&興味深い

(お若い筈じゃが親御さん…?て文調多し)(感謝と励ましはわかるが(過度な自己投影はあぶないよお(気楽にいこ)
(選ばれたのが偶々なのかな…??)

(ちなみにいすまん氏が映像に突如登場…みたく餅ゴリ師匠が登場〜といった場面はなく(ゲームでHoneyとか師匠の曲は出てきたけど)

Mステ出演めでたし
シングルティーザーのお披露目も始まりましたな
「僕とまた」MV SOLO TEASER CHANSUNG
かこいい…マタドール
(この音は曲調とは関係ないんだろなきっと…と思ったけどあるんかな??(謎)

(そしてコンサートお待ちしています〜〜〜)

ちなみにファンミの途中でSHINeeというIDのHOTTEST(?)がクイズの回答コメントしてた爆