Flower

かつて2PMのでかいまんねは熱心に心理学の本とかを読んでいて
彼らがずっとJayとのことを怒ってるアンチに粘着されていると知った時には唖然としたけど
一体もう何年前のこと?
Jayはソロで大活躍してるじゃん と(呆然)

つまりは捌け口が欲しいだけ
今はもうそんなのがいないことを祈るが
(しかしその心のからくりを知るため本で学んでたまんねよ…元から思慮深い人だけれど)

とかつらつら思い出してるうちに
大好きなFlowerがものすごく聴きたくなり
結局アルバムPEOPLEを聴き始めた(こーくん)

イェリンちゃんやハイちゃん…錚々たる面子
しかしどの人にもぴたりと合った曲で演ってもらっててすごい
頭で描いてその通りに作れてるということ?
というか演者のマジックを活かしきってるってことか

Flower
自分がこの世を去る時は花を贈ってくれ と
Jayの浮かれたラブソングも好きだけど
切ない曲がすごい好き 声が