DON’T FIGHT THE FEELING

セカイの世界…個人的に印象深いのは

sekai
るしょんそうるの最後の挨拶で大泣きした後 ふにの肩にもたれかかるにに

EXO 엑소 'LOVE ME RIGHT' MV unreleased clip1_ CHANYEOL&KAI&SEHUN Ver.
LMRのMV撮影中 満面の笑顔でふにを膝にのっけるにに

ENG 160123 EXO SEHUN KAI - YUMMY YUMMY EP3
ケブルを見て息子を思い出す…というMCさんの言葉に大ウケのにに なんで?なんで?のふに

あーあとインタビュで
舞台ではカリスマが凄いけど普段はお世話してあげなきゃです というふにの言葉にキャッキャ笑うにに
(こないだのキー君のてみんについての言葉でこれ思い出した…(相似のふたり)

(懐かぴ)

けど時が経ってもまんねずはまんねず 変わりない
KAI & SEHUN — PARALLEL UNIVERSE
のむのむ kawaii

(は〜こんしゃーと出来たらいいのにねえ…)(遊びたいyo-yo-yo)