yangneyom chicken

f:id:nekonekotarou:20210509141638j:plain
やんにょむちきん!!
箱いっぱいのチキンてソウルの木洞のKyoChonチキン以来かも
(空港バス降りたら道向かいにあったので突進(凄い匂いさせながらホテルにチェックイン)(おりじなる…超美味やった)

Chicken'zというお店。
前から知ってはいたのだが口コミがすごい良いのでテイクアウトしてみた。
まず箱開けてこれは良さそうだという姿だったのだけど
評判に違わず美味しい。(大根も)
(ヤンニョムとても良い匂い)

11時に受け取りに行ったら開店時間でちょい指定が早過ぎたようで暫く待ったけど
良い曲がかかったのでShazamったら
The Black Skirts→すほよんとこらぼ??→あーO2のPDの!!
といったをたくdigをしてるうちに出来上がりますた✨
(またテイクアウトしよ)