N.G.D.A

あ〜終わりました。
一年半の空白の前のコンサートがこの一回きり。本人としてもまさかの展開だったと思うが。
でも思いが溢れるのは充分伝わった。
人間てみんが溢れてたというか。

めもめも。
・本編最後がSoldierとRiseであ〜となった。
焼け焦げても飛翔し続けるという強い意思の現れだろうし。SIRIUSでアルターエゴを演じたSANTA君の飛翔とあわせてとても感慨深かった。
またいつか空間が満たされる様を直に見られますように。
・君と僕といいつつ自らのエゴがテーマのコンテンポラリー曲やラッパーの絡むひぷほぷテイスト曲がそれぞれブロックになっててナイスな流れ。
Just Me and YouのVCR最高過ぎんか。コリオは小春さんかなーと思ったけどどでしょ。
・Adviceのラップの声誰じゃろ。今迄で一番ひぷほぷテイスト強いのでわ。クラッシックなテイストのアレンジも綺麗。パフォも合わせて好きだす。
新アルバムの前もっての披露は一曲のみ。(今思うとoff-sick on trackは発売前のアルバムMOVEの曲が多くを占めてたの面白過ぎる…個人的にはそれがまたとても良かったけど)
・てみんヒストリーのVCRは時系列でなかったのが印象的。その中で過去のテイスト通りに踊ってみせるてみたそが驚異的。彼の中にあって不変のものと変化したもの。13年間刻んだ歴史は全てその意思と力によるものだと。感謝。
・随分体を作り込んだ印象受けたけどどうかな。そして下半身を強くしたい!!という言葉を実現してたかと。
・アンコールで腕にシール貼られてなくて嬉しかったな。綺麗で強いハートは中の表れなのだからそのままで良いと思う。
・Ideaは何かうっ…て来たなー。苦悶の後に達した境地だと思うと胸に来たのかも知れませぬ。
・衣装はモノクロと青。最初のモノクロスーツのシーケンス初っ端からめっちゃかっこよかったな〜。
前やった曲も確実に新しくしてきた感じで感銘を受けた。ドリドロのイントロアレンジも良かったにゃあ。
・時間が過ぎるのが早過ぎて。もっとずっと観てたいよー。とそれは無理な願いなのだけど。
余りにやりたい曲が多いからとアンコールセクションでも歌ってくれて嬉しかった。

(忘れちゃいそうなので取り敢えずのメモ。追加したり順番変えたりするかもだけど)

人間てみん有難う。
君ほど興味深い生き物はなかなかいないよ。との感を改めて。

暫くいなくなる迄の時間を大事に過ごせますように。