後ハッピーマニア/さざなみ

ハッピーマニアを読んで。
さざなみを鑑賞。
(やはりちょいネタバレあり)

ハッピーマニア
ほんとにこの疾走感が癖になる…て感じでものすごい勢いで読了。
濃すぎて軽すぎて笑うしかない登場人物がでも実にリアルな情感を持ってて…というのがな。
次巻サスペンスっぽい展開になりそ〜(楽しび)

さざなみ。
いやそりゃ過去は色々あるのでわ?とも思ったけれど。
終わって新たにではなく。
45年間実はずっと引きずったままでそんな自分の側に有難うだったらそりゃホラーじゃな。
それを知って選んだのなら兎も角そうとは知らんかった訳で。
やはり新しいのに逃げられるかもと思っても話しておくべきであったという。(45年はそりゃ長い)
しかし発見されず手紙も来なければそれこそ最後までバレなかったんだな(知らぬが仏)
わしシャーロット・ランプリング様はスイミング・プール以来かも。
デューンに出演なさってるのですな(楽しび)

(しかし後ハッピーマニアとさざなみの同様なジャンルながらトーンの高低差よ…(耳きーん)