Guilty

居住区は震度3…あんだけ揺れたんだから3じゃねーだろ??と思うけどまあ結局被害は幸いにもなく。
安否確認等の結果友人達と比較して余りに準備も心構えも甘過ぎることを自覚して反省中。(まずは片付け&物を減らさにゃ…)
避難所の設備がこの状況下で雑魚寝とか段ボールの仕切りとかじゃなくて漸く各国標準に追い付いてる(個別テント等)様子をニュースで見てほうっと安心…

WayV-ariety Home With WayV🏠
これ見返して気分をあげて取っ掛かり始めますた(弾ける面白えねるぎー)

Hidden Camera Catches Cat Comforting Anxious Dog While Family’s Away
あとこれ見てものすごく癒やされた…優しい…

ぎょんすの動きにコリャソロアルバム出るの近いな…??と感じたのだけど何時でしゅか???(ひたすら餌を待つ犬の眼で)
(ぎょんすはぜってースポしねえなきっと…)

じあことご飯と聞いてポポーーーー!!!!と船上で法螺貝吹いたけど 今迄もにょると一緒に飲んだりしてたのでわ…という気もしゅる
(えぴかいのは入隊前に録ったにしても入隊前に作曲とかないよね流石に(SJ仕事もしてたので可能性ゼロではないじゃろーけど)
(いつか共演…想像できないけど共演…(やーやっぱ曲提供かな???笑)

130813 Sukira - Guilty 죽일 놈 Live by Kyungsoo, Kris & Chanyeol
や…だでゅのこれっぽい感じならアリか〜〜(にゃ〜最高…)

(だうん君…だったりする??)