Blue

#009 NCT127 MARK
(めんずのんの100億点)
まーくらしい生き生きとした深面白いインタビュー
Blueは空の青/海の青かな
今年は自分のテンポで歩いて行きたい(日々の過ぎ去る速度が早過ぎて)と他の媒体でも言っていましたな
沢山の印象的な出会いがありますように

ポジティブな面を見せたいというのはまーくらしいけど 負の感情も手に余る時はそのまままわりに相談してぽちい
(まあ何も言わずとも機敏に察する人達が側には揃ってると思うけど)

100(一瞬すぱえむかと笑)大好き〜
つかChain大好きなんやけど(Deez氏が多く関わってるからか)
良いアルバムだと思う(あと無限的我ほんとに好きなので)

(コミュニケーションの話は(……)となったことがあったばかりだったので示唆に富んでおり…笑
分析と伝達が重要でしゅね)

しかしまーくとのインタビュは楽しそじゃな
ごーるでん氏も一緒に作業した後に楽しかったよ!つってたの思い出しましゅよ(なんとH1GHR出られたのですな…どこへ…)