SMTOWN LIVE

もお明日
SMTOWN LIVE “Culture Humanity” (FREE CONCERT ALL AROUND WORLD)
放送予定です。(わかりました)(13時から)

オムニバスとゆってるちゅーことは短いんやな…と思ったけど曲も発表されたのねん
“あと2日”東方神起からSuperMまで大集結!「SMTOWN LIVE」披露曲を発表…豪華ステージに期待
お節食べながら楽しみたいと思いまふ(日本以外も正月連休はなくてもNew Years Dayではあるのか(そりゃそうじゃ)
(うう…虎ちゃん…素敵韓服を着て突然舞って頂いても良いんですのよ!!)

(やっぱりびっひにだけ年末年始コンさせるのは悔しかったのか…?(謎)
(無料…大変良いプロモの機会ですので友人達に広めたいと思いまふ)

Let's make a SMTOWN LIVE TICKET with #TAEMIN | 🎫 #태민 이와 티꾸
え?なに撮ってるの?(爆…かわい)(招待されます)
(お衣装おされじゃな(ていうか焼き焦げ…)撮影の後??)
Let's make a SMTOWN LIVE TICKET with #BAEKHYUN #KAI | 🎫 #백현 #카이 와 티꾸
なに?すぐ撮るの?お、なんだ〜?(流石親友)(チケットにヘアピン…爆)
(べくぶちょうは慌てず騒がず)