OHIO

🎧솔로곡 Playlist🎧 찐이 부르는 찐의 노래♬ (솔로곡ver.) | 비긴어게인 모아듣기
ひょそぷ氏は達者で過ごしとるかのう…と思いながらこのplaylistを
イ・ソラさん素晴らしいでしゅね この番組その曲にふさわしい演出を施してる/映像を見せてくれるとこが好き
고래良い曲じゃな〜(しゅき)
イ・ハイちゃんのRose〜〜(やはり名曲そして名唱)
最後の方でBeautifulから怒涛のCRUSHメドレーて感じでとても楽しい(みんなのりのりのOHIOで〆なとこもさいこ〜)
Don’t Forgetのてよんパートはイ・ソラさんが(ほお……て感じ)

🎧듀엣곡 Playlist🎧 찐이 부르는 찐의 노래♬ (듀엣곡ver.) | 비긴어게인 모아듣기
イ・ハイちゃんとチョン・スンファンさんのほんすむが(へんりがバイオリン)

🎧솔로곡 Playlist🎧 찐이 부르는 찐의 노래♬ (솔로곡ver.) | 비긴어게인 모아듣기
大好きなクラジクワイのRomeo N Julietをスヒョンちゃんとひょそぴが〜〜