Mmmh

KAI 카이 '음 (Mmmh)' MV
そうか…瞬間移動(未来の色んな場所に佇む)
黒レースのとこが好き(せんしゅあるで優雅)
スペース・カウボーイのとこも好きだなあ(せくしー)
最後の方の光る粒子になるとこも(きらきらの粒子)
RnBマナーちゅうかせんしゅあるな内容だけど澄んでる感じがににっぽい
ににの空気含んだくぐもった声はやはりRnBにぴったりじゃし
(そして最後にゴゴゴ…となってびっくりするという(しうたまぎょんす)

KAI (开): THE OPENING LIVE
音だけ流してたんすけど。
笑っ…?っ泣いてる…?泣いてるよお〜〜!!てなったがな
(鼻水が出る…といいながら泣いている(百万人の前で…と言いながら泣いている)
ソロでびゅー日のVliveで泣いちゃったのは君が初めてではなかろーか

昔自分が書いた投稿眺めてたら
「せくしー五歳児」とか勝手に呼んでたんだけど
もうとてもそんな名前じゃ呼べないな…とか思ってたんだけど(よゆうで呼べる)
(なんでそんな変わんないの〜〜??(みらくる)
(きっとおじーちゃんになっても心動かされたら大泣きしちゃうんだろな)

ほんとにおめでとう 幼な心の熊にに 頑張ってきた時間

KAI - The 1st Mini Album
聴き始めた(やっぱReasonの音好き)

EXO KAI 엑소 카이 첫 솔로앨범 '음'(Mmmh) 기자간담회 Press Conference (SuperM) 통통TV
後で見よ〜(おにーちゃんんん)

今日のライブ楽しみですな(起きていられるといいな)