愛はおしゃれじゃない

岡村靖幸 w 小出祐介「愛はおしゃれじゃない」
カラオケにて必ず歌われる曲(からおけ…百万年行ってねー涙)
小出君のパート上手く歌えんかったらどやされた(うるへー)(それ以後は完璧(ほんとかよ)

SONGS謎企画ながらおもろかった
いや〜ユーミン流石しゅぎる…
世界中で何より自分に興味があるのがアーティストの特性とすれば。
お相手は自分より興味持てるひとか自分を映すひとだろうと(おぉ)
(年の差婚予定しとるんか(ナース婚は介護婚の口当たりのいい表現と思われ…笑)

途中登場の犬型ロボしゅごい…そしてもしやと思ったらやはりでんすはelevenplayの皆様じゃった。
やっぱ30分は短いなー(せめて1時間)(おしゃれじゃないもやってぽちかった)

まあ今回の企画じゃかかりようもないが…これもいつか是非
岡村靖幸さらにライムスター「マクガフィン」
これもからおけでかけとった(完コピできたらしゅごいが)
最高にかっこいいな…(これで踊りてーーー)

マクガフィン
小説や映画などのフィクション作品におけるプロット・デバイスの一つであり、登場人物への動機付けや話を進めるために用いられる。
特にスリラー映画で多用され、泥棒が狙う宝石やスパイが狙う重要書類などがマクガフィンの典型例である。しかし物に限定されず、出来事や人物などもマクガフィンに含まれる。
(ほほー!初めて知った)