HOLO

結局あの後サインしたのですね…
code_kunst
おめでとう!(すごい嬉しそうでかわいい笑)

MV CODE KUNST(코드 쿤스트) _ XI (Feat. Lee Hi(이하이))
クィーンでペルソナ…まあそりゃそだよね…という(このように歌えるひとは他にはいまい)

이하이 (LEE HI), THE "HOLO" LIVE
17時からライブが(ゲストありかな?)
(URL変わってた…涙)

이하이 (LEE HI) - 홀로 (HOLO) Official Music Video (ENG/CHN)
ブルース(光に向けたゴスペル)(聴き終わってから深い鼻息出た)

JYP's Party People Ep 5_Lee Hi tells the behind story of the song "Breathe"
JYP's Party People Ep 5_Lee Hi cries after singing "Breathe"

(AOMGはほんとに彼女が欲しかったんですな)(ゆっくり深く息のつける場所であることでしょう)

Fobesとのインタビュー
Lee Hi Talks ‘Holo’ & New Stage Of Career After Joining AOMG
音楽を作るプロセスは以前は曲を受け取り歌うだけでしたが、今はリリースのどの要素にも隅から隅まで関わっていて、本当に誇らしいです。
シングルがすごく上手く行かなくても気にしません。この曲は自分の宝物のように感じます。全てに自分が関わった曲だから。私の小さな宝物です。