SUMMER PARADISE

EXO-CS's SUMMER PARADISE
オフラインコンサートがやりたくて堪らず荒ぶってると噂のより氏(ばぶるで)
えりでぃぼん両手に自分達で掛け声は笑ってしもた(ぼんめちゃ重くね?)
(重過ぎて年末持ってくの諦めたぐらい(つか持ってると跳ねられないんじゃー)
(掛け声…ど・ぎょんすて聞こえたんやが(空耳?)

Fly Awayやはり良い〜(せふんこの曲大好きがよくわかる表情だた)
一億びゅーのダンサーさん達てCandyのきゅんsquadの皆さん?(てかあの黒髪の野生的なひとUNびれじの人?)
MOONちゃんいつか登場ありますよーに(願)
(MOONパート思いっ切り歌ってみたいyo(からおけあかんし…野原に行くか)

(オフラインで一緒に遊べる日が早く来ますよーに!!!)