Keyword BoA

にがりは無事あった。のだが。
固くなるのを恐れ過ぎ量を抑制したところ豆乳ドリンコになってしもた(でも固いの絶対いや(適量を研究せざるを得ない)
(色んなレシピがあるがコーンスターチはとろみに必須と思われ)
(レンジ弱で10分)
(トッピングは冷蔵庫にあったクコをスコッチウィスキで戻した(ドリンコに入れますた(美味い)

あーーー学習が進んでないわし…と反省して見返し始めたKeyword BoA
(教材として非常に適してそうで)
(語彙が少なすぎてやはりどうしても字幕を追ってしまふが)
키워드#보아 Ep.01 보아 컴백, 실화냐? 앨범 준비 과정 최초 공개! (1)
やっぱりちょう面白楽しく興味深い。料理を食べながら交わされる会話の深さよ。
ステージの喜びは目の前でフィードバックが…てそれだよねー!!!てなった。
(それこそが醍醐味)(一緒に踊って歌って…という言葉に目を見ながらあいよー!!みたいな)(それが出来ない現状がもどかし過ぎるが)
(束草いつか行きたいな〜〜(海を見てご飯食べてお参りしゅる)

The Flaming Lips "Race For The Prize" - Late Show #PlayAtHome
これからのステージとは(やっぱこれっスかね…(跳ねまくるには良さそだが)