Candy/Delight

BAEKHYUN 백현 'Candy' MV
ふわふわわくわくな音がいいれすね
(しかし…習い始めの頃は腕の形が疑問符みたいになってて可愛かったとかににに言われる元初心者が…アベンジャーズ達と一緒に踊ってるという(それがびょんべきょん)

BAEKHYUN 백현 The 2nd Mini Album "Delight" Sounds Room
声の中の方が柔らかく溶けたチーズみたい(ゆるやかな味わい深さ)
(前のOSTのときにお…歌い方が。と思ったのだけど(それがびょんべきょん)
(私達いつも特製キャンディもらってるのですな…(贅沢)

zkdlin
(三秒で真似できたから皆やりなと(そうれすか)(ま…まあここだけなら)

kasper0524
(きれっきれ(ちゃれんじ…難し過ぎ〜!!!笑)

tenlee_1001
てんちゃんとるーかす!!(愛)(てよょ…もう百万回くらいやっとるかも知れん)