Beyond The Future

SuperM - Beyond The Future
家だとワイン飲みながら観られるのが良いれす。(げべるつ)
あと回りを気にせずに(ぶつからないかとか笑)好きにノれるところ。
カメラが映すひと・場面しか観られないのはやっぱどうしても枷になってしまいますな。
全曲でなくてよいので個人カムとかあれば最高なんじゃが。
(じょぴんでてみんがしゃがむとこが好きであれが観たい…とかとか)
(てむソロ曲変えたのですな)
(バックのグラフィックで最も印象的だったのはてんちゃんソロのやつだす)(あと虎〜)

猛者揃いのかちょええパフォを観られるのはやっぱ嬉しい…(てかほんとにしゅご)
しかし本物を生で観たい〜!!という気持ちはどうしても募りますなあ。
その気持を噛み締めながらアーカイブを待ちますです。
(べきょんが最初に話しだしたところで久し振り〜つうて手を振りたくなった(年末振りか)
(あの手はじぇうぉにひょんだったのねん…笑)

(そにーのスピーカ良い仕事してくれますた)
(新曲ええね…すぱえむ新アルバムいつ出るんかな?楽しみにしちょりますで!!!)
(みんなに会いたいねえ)