From Midnight To Sunrise

Crush (크러쉬) - 'From Midnight To Sunrise' Album Commentary w/ 유희열 (Yoo Hee Yeol)
ユ・ヒヨル氏と共にするコメンタリーとわ(Pねーしょんやるなあ)
2曲め…Wake Upの音作りの話になって早送りにされちゃうぐらいいっぱい喋って(レトロなシンセサイザーとかエレピとか)
びでお撮ってなかったら僕達ふつーに二時間ぐらい喋ってると…笑

ユ・ヒヨル氏の最後の方のコメント聴きながらそーーーですよねですよねうんうんうん…てなった。
(ぐれーとじょぶ…もう次が楽しみとか言われとるし)

Wake Up (Feat. Dean) - 크러쉬(Crush) | 가사 (Lyrics)
(でぃん来て…来るよね?うん来る)