OFF DUTY

ダデュのOFF DUTYと勘違いしてLuckynumbers買ってた(どゆこと?笑)
まあ両方聴けてよかったれす。(ヒョリンの声も聴けたしな)

しかしやはりOFF DUTYの方が当たり前なんだけど圧倒的に今というか。全体に静謐なクールネスちゅーやつが漂っているというか。(より大人になったってことかあ)
音が…めっちゃくちゃかっこいいスーーー(すき)
ゲスト全員出てくるライブあったら行ってみたいなあああ(無理)(めっちゃ人数いる)

다이나믹 듀오(Dynamicduo) - 'Blue (Feat. Crush, SOLE)' Music Clip
SOLEさんの歌しゅてき…と思ったらなんとDEVINE CHANNELのメンバーなのねん。

다이나믹 듀오 (Dynamic Duo) - 북향 (Hemi's room) (Feat. 오혁 (OHHYUK)) MV
おひょく氏とのもめっちゃええ…(沁みる)


ソウル11月18日に初雪か…ははははは(東京はよーやっと冬の訪れ?て感じじゃが…)
ソウル特別市
12月のソウルは多分三回目(トンとじょん観に行った)
今んとこ激さぶではなさそう(どうなるかわからんが)(このままでお願いしやす)

夜遅い便で着くので深夜バスで市街出ようと思ったけど。何と満員で次を待たねばならないこともあるらしく暗くなってたのだけど(1時間後…)。空港泊にプラン変更してとりあえず安堵。
Crushのちけ発売が10月末だったのだけど。その時点でもうLCCもお前はLCCなのか…?(ああ?)て値段だったので。今はおそろしいことになってるだろうなと(SMもっと早く発表しよ???)
(12月…兎に角繁忙乗り越えて風邪引かんようにせんと(手洗い)(栄養)(睡眠)