SuperM

SuperM On How Their All-Star Lineup’s Synergy Can Represent ‘The Next Step Of K-Pop’
長っ。なかなかに読み甲斐のある記事だす。
グループの雰囲気の描写。すぱえむの持つ新たな魅力やお気に入りの曲やメンバーの魅力についてのインタビュー。

最も経験豊富なメンバーであるテミンは、SuperMの笑いと笑顔が彼から広がっていくグループのはつらつとした震源地のようだ。時にインタビューの質問を遅らせ、他のメンバーの気を散らす。心優しいヒョンには、紛れもない仲間意識がある。

カイがマークについて:本当にマークについて言いたいことがたくさんあります。あんまり長く話し続けたら僕達帰れなくなっちゃいます。
彼の巻き毛が大好きです。 とてもハンサムで、キュートで、ラップが得意です。とっても可愛くて、膝の上に乗せたくなるぐらいです。(これ実際やってた人いなかった??(ていりひょん)

(ぎゃーすごい風が(怖)
(これを観ます(日課
World Premiere: SuperM Performs 'Jopping'
Digital Exclusive: SuperM Performs 'I Can't Stand the Rain'

Show us love❤
まーくとてんちゃんのデュエット(うっうっ…涙)
(にょるんすのデュエット思い出すな)