That's okay

またしても胃炎(胃炎は好きになれねえな(当たり前)

みんひじん氏噂されていたとおりSMからびっひなのですね。
言いたいこともなくはないが作品は確かに素晴らしいものがあったので…
リパケのXOXOが初めて手にしたえくそっ子達のアルバムで。
街に佇む少年達のアートワークにはおお…となったものです。(お写真好き)
(びっひでどのような活躍をされるか興味深いですな)

そしてわしが胃炎でくたばってる間に。
ぎょんす氏は願い通りひっそりと行かれたのですな(よかったよかった)
そうです…移民する訳じゃあるまいし!元気で戻って来いよ〜!(ぜったいだぞ)
to the light of my life,

STATION 3 D.O. 디오 '괜찮아도 괜찮아 (That's okay)' MV
贈り物はほんとに心への贈り物だったな(ぎょんしゅらしい)

Doh Kyungja, return safely -In Hawaii
Just don’t get hurt
19.07.01 WE ARE ONE! EXO let’s love!
いーしんさんほんとにいる…(わあん)