X™️(いつかここで)

緑茶ハイまた飲みたいな…と思いながら出勤。(昨夜帰りに静岡で買って新幹線で飲んだのが大変旨かった)(友人はコンサート後のビール最高〜!と)(つまみは二人とも桜海老入りしんじょう)

(ネタバレありですよん)

朝の道すがら頭の中では「いつかここで」が流れており。

いなくなったひとの存在の内在あるいは遍在ということを最近考えていて。というか感じていて。
それはプロセスなのだろうけど。そういうものなのだと。
色んなひとやものの中に在るのだと。
それを実感した時間でもありました。

(まだまだまだあたまが静岡)

夜の色の曲はかなりエロいと聞いてたのでどんなじゃろ??と思っとりましたが。そこまでエロくはなくて。
素敵にせんしゅあるではあったけど。スタイリッシュで美しいステージですた(すき)

あーあと。
Pretty Boyでぴょんぴょこ跳ねながら。チョコレートアイスクリーム食べてない…食べたいな…となった。(てみたそはヴァニラ(濃いラム酒入り)

(頭の中のおみやげとお腹に入る予定のおみやげを楽しみに今週を過ごす所存)