MAGICAL CIRCUS

おれんまにえよ。まあ!生きてたわ!あの子達!!ぐらいな(まじ久しぶり)
脱走して駆け付けられそうな塩梅になったのでステージサイド席をチケッティングして当日引換えで入ったのですがなかなかに作戦成功ですた。(しうたまソロしっかり見えたど)
個人的には構成(つか曲の流れ)は今回のが好みですた(えっ次これなの?という行き来感がないというか(スムース)
レーザーを使った演出綺麗だったなー。そしてバンドさん達の音カッコイー。
あれもあれもあれも聴けたし(The Oneでぴょんぴょこしまくれたし)駆け付けられてヨカッター!!!(あと元気そうな顔を見られてよかった)
しうたまの瞳は水晶のようだな。と思いながらスクリーンのアップを見ていましたよ。しうたまーーー!!!!!!(さけんでみる)(ぎょんしゅも観てたのね)