Limitless

NCT 127 엔시티 127 '無限的我 (무한적아;Limitless)' MV #2 Performance Ver.
【NCT 127】 「Limitless」
あべまで視聴。やぱこれいいな(鳥肌)(皆この曲は燃えるんかな)
(しかしステージに水を〜と思ってしもた)(おつかれ山)
(この曲に限らず本国と日本でテーマを同一に。というのがやはり効いてるの鴨葱)

コンセプトを理解して表し伝える力のある子達なら。このプロジェクトは相当面白いものになるのかも知れん。(この先のチーム構成のバラエティが謎だけど)(あともちろん曲!!!)

ただ彼らの出自の範囲がめちゃ広いだけで。他の子達もこのように出会ってるのだとは思うけど。(僕は君。君は僕。)
その出自の広さは確かに独自性になるのかも。そして絶対色々あるだろうけどそれを乗り越えて行ける子達ならば。(と兄貴分達のことを思いつつ)