none

なぜ?イヤフォンはなくなるの?なぜなの?(聴きたいときに聴けねー)
なぜ?あいぽんはイヤフォンジャックを失くしやがった?なぜなの?(有線派)

という疑問と悲しみの末に…解決策として(この御時世に今更?)と思いつつもうぉーくまんを購入。
結果として。電池気にしなくていいし。何より音いいし。正解ですた。
ていうかもっと早く買やよかったな。(あ…こんな音入ってたんだ…?とかとか)
(そして最近購入したけど余り聴けてなかったのとかを順番に流しまくった)

暫くはうぉーくまん生活をえんじょいしまくりたいと(逆に今までの環境は…的な悄然とした感じもありつつ)

今の気分は端的にはこの曲。
そして来週に向けてプレイリストを作ることを考えついた。(そうしよう)(と思ったら何かが和らいだ)

M2 Live Edition Crush(크러쉬) - 넌(none)
(自分の場合はyouがyour musicになる)