Don't Mess Up My Tempo

idology 1st Listen
やはりTempoは衝撃だったようでピックされまくってますな…
・アルバム発売のニュースを聞いた時には、正直これまでのディスコグラフィー以上の何かに出会うことができるとは期待していなかったが、「Tempo」を聴いてすぐに全てのことが自分の傲慢だったことを悟った。
・彼らの強みは他でもない声そのものという自信がアカペラのみの「Tempo」の中盤で如実に表れている。
・近年SMソングキャンプで魂を込めたという印象を与える曲が毎年一つずつ出ているが、今回の年度は断然「Tempo」を挙げることができるようだ。

いやそうですよね…ていう。(衝撃度ではおばどずと並ぶかな)
(ほんとにぴったり誂えられた服だったのだと)
(えしゅえむ…まーずと仲直りしてえええ…涙)(えりがコメントで感謝しまくっとる…)

LIVE EXO (엑소) 'Tempo' Stage Mix(교차편집) Special Edit.
(いつもながらお見事)