INSPIRED

最高気温マイナス4度の世界から最高気温17度の世界に戻ってきますた(21度差)
土曜は雪の気配もなかったのに日曜朝に積もっていてビックリ(その後天気は回復)

INSPIRED.

一日目は歌声でひとを慰撫できるってそれはすごいことだと思い(誰もがその力を持っている訳ではないので)(最後にまたもや洟垂れのまま退出)
(自分のこともちゃんと大切にしないといけないな〜と思ったり)

二日目はわしらが側にいることは慰撫になってるのだろうかと思いながら(願いながら(内側から取り出して与えてくれることに感謝)

shinee영상으로 만나는 #JONGHYUN SOLO CONCERT #INSPIRED

とても観客の側に行きたいという思いを感じた公演ですた。
色んなセクションがあったけどPhantom Pain(ん?Take The Diveかも?(混乱))は大きなメインの一つなのかなーと(ラストは告知ポスターのイメージだった)
Let Me Outも搦め捕られた想いを表す形だったし。
遊ぶセクションは徹底的に遊ぶ感じで楽しかった(最終日は特に観客の熱がとても高くて)
そして最後は歌声にうたれ。

(お誕生日を一緒に祝えて良かった〜(みのの(次の日だったけど)
(でもじょんのお誕生も祝ってた(心の中で(エブリデイ誕生日)

171209
171210
(アルバムどのようにまとめられてるのだろ〜)