From 2PM To You

2PM JAPAN OFFICIAL
楽しかった〜!!
良席を手配してくれた友人(ゆのペンかつじよんペン)に感謝。
二階スタンドでもんすげー横…だったのだけど。
センステなかったので結果ずっと肉眼で良く見られるラッキー席でありました。
三人三様の個性がやっぱ面白くて味わい深かった。

ずのは良い声だったし(ロングトーン!)舞台にいるのが大好きなのがよく伝わったし。
じゅんけは友人が「うたが、うまい、」と思わず漏らしてたけど。まじでけーぽつーより世界でもこんな風に歌えるひとは。的な。
NO SHADOWで涙がどっと溢れてしまい後は頰を濡らしたまま観てた。
うよんはすごい動いてぐいぐい客席に迫って巻き込んでこー!という気迫を感じたし。
不在メンバーのことに言及しつつ。ラストは三人で2PMの曲をやって〆。
(じゅんけが曲作りに励んでるとのことで…楽しみだす)