FIVE

最後みんなで肩組んで輪になってるとこを見た(心眼で)
(じょんが背中さすさすされてた)

ペンライトの光を見てじょんが泣いちゃって。気付いたてみんがじょんに向かってにま〜っとしてたと。
(まんねが泣きべそっ子を見ると頬骨の上がる子だということを思い出した(親友)

SHINee World Five Special Edition Completed!
Now this IS History
SHINee World Five Arena~Special Edition choreo tribute

Lucifer kids(眼帯…boyだったのねん!)
sooop cute !!! from shinee kids

SHINee+シャバン!

時間というのは美しいものだと。素晴らしい出会いがあれば。
(これまでとこれからが例えようもなく豊かになる)
勿論平坦ではなくてもそれこそが。と見ていて思わせてくれる。
(だから静かに待ってる)

170924 jonghyun.948 IG live
ん〜音楽という世界共通言語を自在に操れるのは最強だと思うけど。Ho!

jonghyun confirmed that he has plans for a new album. he said that he’s been consistently working on it / preparing for it lately.
わーい!!わーい!!(嬉)