Ko Ko Bop on One Summer Night

EXO 2017 한 여름밤의 코코밥 (Ko Ko Bop on One Summer Night)
あーMVリリースだ…と思いながら東京テレポート駅の出口に向かって。帰ってきてすぐVLIVE見てる…のでMVまだ見られてない〜。
(ちょっと今!Sooのでんす披露が!stuckでとんだ!(キーーーー−)
カップルダンス(ちゅーか足踏み)で爆笑できたので許す)
(でんすかこええ)(Chill…DEEZ氏っぽいけど違うかな〜)(音源落とし中)(MVバックに流れるの見た…かなりドラッギー?サイケ?(後でちゃんと見よ)
EXO_Ko Ko Bop_Music Video

(おっChillはGさんか(しゅき(ていうかえーー!!!Finally!!!(くま嬉しかったろな)