BLAST

からおけ屋にてBlu-ray・DVD鑑賞会。
・嵐(宮城):観客にエナジー分けてる感じがいーな(だから人気あるのだなと)。まつじゅんやっぱかっけー。にの作詞作曲ギターてやるもんだ(佳曲)
・いきものがたり(厚木):ちょーーーー歌上手い。神秘的なまでの安定感(力んでないのに力強い)。曲いいし放牧もたいない…。
・しゃいに(じゃぱんMV集):Viewとえびで魂抜かれる…ううううう。やっぱ演り手と作り手の唯一無二感しゅごい…たまらん。
・えくそ(ソウル):せっかくの素材なのでしからーーー映像ちと暗いしカメラももっとー。と思ってしまふ。(Blu-ray出して)
いきものがたり以外は作曲者とか結構被ることもあるんだろうけど。やっぱ違ってておもしろーい。
チームや個人の特性というか。生身のひとがやってる面白さでしゅね。