Docking Station

えぷ@横アリ行ってきたー!楽しかったー!!
一階後方ステージ真正面席で全体がよく見えたし隣が空いてたので好きに暴れられてよかった。

SMTで自分が一番アガるのはえぷの曲だと改めて認識したのだけどやっぱ曲がカコエー。
キュートなパートとリズムがドンドコなパートの詰め込み具合とか訳分かんないぐらい自由だったりするし。
(デビューして間もない頃によくあれを消化したもんだと)

そして4人が有明のときより流石にこなれた印象が。(コンサート慣れしたのね)
また観たいと思わせるのはやはり4人の個性の賜物でしょうなあ。(尊い
パフォ中はめちゃ集中&MCはいたずらっぽく笑わせて。
Lunaがやっぱ泣いちゃってみんなでよしよししてる姿にはぐっときた&微笑んでしまいましたよ。

最後の挨拶で彼女達が紹介したときは照れてか俯き気味のご様子ですたが。
白シャツジェウォン氏の背中にお疲れ様でした!と後方から念を送りましたよん。
Luv is 4 Walls