puppies/Romeo+Juliette

心を差し上げました。とか…。
心を差し上げました。とか…。
と広島MCの断片をちょい見してまた音叉状態になったり。(寿司の赤ちゃん板長語録)

大型犬が練習室の床に破壊的な圧を加えているのを見聞したり。
(犬種:KAKUTEKI)(ちゅーか足腰〜汗)

八の字眉のひとの娘に生まれたらまあ何て幸せだったことでしょーと思ったり。
(でもおとさん心配性過ぎてねこちゃんみたいな心持ちになったかもだけど)

しつつ。
SWVの振り返りをしていますた。(大層な勢いで)
・ひとの集めたplaylist(有り難や)を延々と流す
・Romeo+Julietteのメンバー別camを探しまくる 等

探し始めに見つけたOddを観て(うぅ…)となって。
いやそのような曲ではないし…これはあのEn Encoreの時の感情が呼び起こされてだろーか。とか分析してみたが。(あと体のサイクル的なものもあるな)

Romeo+Julietteは最初に見つけた初日のてむcamを観て。
初めて歌ってからの7年間という時間と今とこれからが詰まってるのだなあと。観ててしみじみと。
(というのが感じられる仕草を見てるとうぅ…が最早コントロール不能

この物語の書き手は彼自身なんだけど。見開いてるページの貴重さとそれを手繰れる幸運を感じましたよ。
(花だけ咲いてる道なんてないだろうから。大事にしていることをそのまま大事にしていけたらいいなーと願っちょる)

初日のみのcamも発見して。観たらまるでこどもみたいな顔して振り仰いでるし…(年月)
(おんじょんにとってはPlease Don't Goだったのでしょうね)(きー君のも見つけたい)

(映像は一年後とかなんだろーけどCD早めに出してくだしゃいに〜〜〜)