@Seoul


カップケーキ可愛い(食べてないけど)


あーもー一週間前…(遠い目)

ソウルでは日韓のしゃおるちゃんの優しさにしにました。

DAY3で隣になった本国しゃおるちゃん。
左の子はわしが着席時に座席から落ちたバラを探って拾ってくれて。
右の子は水飲みますか?と差し出してくれたりペンライト要りますか?と貸してくれたり。
(可愛いお嬢さんじゃった…(お年寄りだから大事にしてくれたんか??)

友人も背中をつんつんされてそんむるつってチョコ詰め合わせプチ袋を貰ったと。(日本でお返ししなきゃ〜と言っておりました)

(DAY2で後ろになった日本人しゃおるさん達はパフォ中はしゃべってんなや〜って感じでアレだったのでしゅが)

帰りの飛行機で隣席だった日本人しゃおるちゃんお二人。
窓際席でCAさんに毛布もらいたいな…ともぞっと動いたら何か頼みますか??と揃って尋ねてくれて。
CAさんに機内食はパスでお茶をくださいとお願いしたら後でサーブすると言われ。おねーさんが近付いてきたら「お茶が来ましたよ〜」と。(明らかにこのひと地蔵状態…と思われたのであろーけど。涙)

もーほんとにありがとうございました。感謝しちょります!!!(読んでない)(気は心)

DAY2は終演が遅くて。
ホームが溢れ返っててちょい反対方向戻って帰ろうとしたら途中駅までの電車しかなくなっちゃって。(君子駅)
でも終着駅の大通りでタクシー拾って無事に帰れました。
しかしみんな疲れ切っててホテルそばのチキン屋で深夜の晩飯。

DAY3は終演後タッカンマリ通りの老舗へ。(美味かった〜!!)
後で気付けば上階に大量のお仲間がいらした模様。(集いがあったんかな?)

タッカンマリ通りの他の店舗の店先にこれが。イーネ!

剣さ〜ん!(二店舗で写真を発見)(どんだけ好きなん)
(YOKOHAMA…おっさんに指摘されて初めて気付いた。YOKOYAMAだす!!爆)

一緒にSWV旅した友人達にも感謝。(今度はいつかな)