Bad Girl, Good Girl

Jia Leaves JYP Entertainment, Miss A to Focus on Solos
チャイナライン番長はお元気ですかのう。
miss A “I don't need a man(남자 없이 잘 살아)” M/V
曲もMVも大好き。(ジアのカッコとでんすカコエー!)

Eng Sub Full 131115 Idol True Colors with Kris&Lay
いーしんさんが毎年ママンの誕生日に歌を贈ってると知ったのはこの番組で。(え…ママン今日お誕生日??)
gentlemanみーみが大好きになったのもこの番組で。(FeiJiaと良いコンビでな)

(ねこちゃんがこないだThe Showでみーみと視線を交わして微笑んだ場面を見て)
(ねこちゃんは強い男の子なんだなって思った)(そういうとこもとても好き)

みーみの次のソロはいつ出るんだろ〜?
(こないだのアルバム大好きだったしわしのまわりでもめっちゃ評判良かった)(待ってるヨ〜)(へんりーも)(首が長くなる〜)
ZHOUMI 조미_Rewind (feat. 찬열 of EXO)_Music Video

FANCAM 140815 Bad Girl - Henry ft Chanyeol @ SMTOWN LIVE IN SEOUL
これを東京のSMTでやらなかったことを未だに恨んどる(長)(あとGoodbye Summerもじゃ〜!!)
(あり?後ろのboysはてみん/girlsはじょんとやってるひと??)

miss A "Bad Girl, Good Girl” M/V
Yehet!!!