さよならひとり

朝の情報番組での紹介の場面を某所で見て。
(なななな…??!!)(神話の主人公…??)となり。

やや怯えていますたが。
意を決して(意を決して?)ちゃんと見てみた。
テミン (TAEMIN) - 「さよならひとり」 MUSIC VIDEO (Full Version)

ピアノでSoldierを思い出すけど意図的に紐付けてる?
宛先の同じ濃いラブレターのような。(こちらはめっちゃ壮大だけど)

ほわほわしてるのに音楽にはめっちゃパッショネイトなてみん。
エモい曲好きだし…きっと好きなひとにもめっちゃエモなんじゃろな…
と想像しちょります。

炎とかの壮大な映像で思い浮かべたのはTVXQのKYHD。
SMのチャンネルに上がってるってことはプロダクションはもしやSMなの??(謎)

炎を鎮める水。
TAEMIN 태민_Drip Drop_Performance Video
(これがタイトルにならなかったとわ)
(最後には演らせてもらえてよかったけども〜)