Press Your Number/Drip Drop/Sherlock/Lucifer

お魚のパフォーマンス。
160604 Dream Concert TAEMIN - PYN + talk + Drip Drop
(高画質上がるかな〜)(リプレイまで結構時間がかかると思われ)
イントロ大事…Beautiful LoverとGuess Whoをアレンジしたイントロが流れてきたときには(はあ〜ああ〜)ってなったずら。

途切れながら流れるストリームでもむひょ〜ってなったけど。
ちゃんと見られてほんとに嬉し〜(Drip Drop…ああう〜)

しかしパリから帰国した当日とかとか…(白目✕10000)(もお…)
(ずっと一緒にやってるBoys登場時の安堵感ときたら)

この記事に震撼して。
み…みんな…早く帰って来て〜早く〜と念じていたので。
無事帰って来られてほんとによかったヨ〜(ふう)

160602 KCON Paris SHINee 샤이니 - Sherlock+Lucifer+Talk+Beautiful+Why So Serious HQ
めっちゃカッコイイ!!!(て思わず声出たがな)(キーぐん〜)(しかしほんとうに)(ドーム思い出しちゃう)