View

はああ…余韻が…(君らのせいで)

とか言ってる間にもう次の地へ。
ゆっくり休んでぽちかったが…(アップになると目の下すごい隈だったけど…おにゅ休めてるかな)
息継ぐ間もなくじょんソロにてみんソロ…ドームでパワーをあげられたと信じたい(体壊さないでね)

この白目を剥くような激しいスケジュールの中で。
消耗し切らずに自分のやりたいことという夢を紡ぎ続けてきてくれたことにまあ感謝ですよ。

去年はどきどきしながら見守ったドームが。
今年は代々木の延長として見られた…きっと次も普通にやるんだろうなと。
会場としてどうかというと依然としてあの馬鹿デカさは好きじゃねーんだけど。
またでっかく成長したんですな。

雨を見ていたのですよ。
バラードのシーケンスで。
ボーカルが順番に回って…サビのハーモニーがとても綺麗で。
ああこういう風にじっくり聴けるのもいいなあと。
平面の歌詞と音符をこのようにイメージとして舞台の上に膨らんで見せられるのは。
実際誰でも出来る訳ではないから。
そうなのです…view...I think you know what I mean...I felt a thousand senses.

なんつーか。国も年齢も違ってもその眺めをshareできること。
だから marry to the music...なのかも知れん。
(今更ながら…でもまた実感した)

最後の挨拶の初めでぺこんと挨拶してくれたときに思わず一緒に頭をぺこんしてしまったわ。
素敵な眺めをありがとう。そしてこれからも。
(ほんでLove Sickがどうしても観たい私は観られるとこへ行く(決意))