JYP vs Jackson@Weekly Idol

断片をお見掛けしたのが面白過ぎて…
くれっくなーのとこだけ。適宜省略したぽよ訳だす。
(ENG)160427 JYP vs Jackson disclosure and argument lol CUT GOT7 @Weekly Idol.

JK:おとーさーん!
JYP:なんでここに?
HC:ここで何やってんだよー。
JK:おとーさんに会いに来ただけです。

JYP:兄さんとか弟とか呼ぶのはJYPでは普通ではないです。
80年代生まれは兄さん、90年代生まれはPDと。
JK:ルールを知らなくて。
JYP:ジャクソンが兄さんと呼んでいいかと尋ねてきたんですよ。
駄目だって言えないでしょ。いいよって。
ジャクソンとあと何人かが僕を兄さんと呼びます。
他はPDと。今じゃちょっと変ですね。
MC:キム・ヒョングク(1959年生まれ)も兄さんと呼びそう。
JK:ソン・へさん(1929年生まれ)も僕の兄さんです。
MC:あの人が兄さんならそりゃJYPは兄さんだ。
JYP:悪くないです。いいですよ。

HN:彼はどんな感じですか?
JK:正直に正直に。
JYP:僕にとって大切なのは情熱。まず彼はとても情熱的だし、気立ても良いです。
MC:JYPに学びたい点を3つ。
JK:長年歌手であること。
HC: 24年間。
JK:歌が上手くて、ダンスもずっと上手なところ。

HN:ジャングルの番組でジャクソンとJYPについて沢山話しました。
「くれっくなー」やるのどうですか?
(芸能人のボスと芸能人で「そんな風にやった/思ったんだ…」)
JYP:どうやるのか
HN:突っ込んだ話をしてそれに答えないと。「あ〜そんな風にやったんだ/思ったんだ」って。
JK:お互い気まずくならない?
HN:それが目的。
みんなやって欲しいって。

MC:JYPに言ってないことを何でも言って。
(ボス(JYP)と部下(デビュー三年目のジャクソン))
JYP:よく知らないから最初にやって。
JK:兄さん。メッセージにイモーティコンないのすごく寂しいです。
(繊細な23才)
JYP:あーそうだったのか…
わかった。メッセージ送ってくれるのはいいけど多すぎて…
ごめん…そんな風に思ってたの
MC:長過ぎる?
JYP:すごいしょっちゅう送ってくるんです。
MC:ジャクソン疲れさせてんじゃない〜?

JK:SNSの写真が僕とのより子犬の方が多いです。だから僕は子犬より大事じゃないんだなって…
JYP:そんな風に思ってたのか… 
JK:すごい悲しいです

JYP:こんにちはって掛けてくる電話がすごい長くて…
偶々TV番組見たら番組内でかけてて
それが信じられなくて…ちゃんと言わないと
JK:すみません…
HC:「番組で掛けました」って
JYP:偶々番組見て知ったんですよ
JK:すみません…そう思ってたんですね

JK:オーガニックの緑茶二箱お願いしてそれ飲んじゃって、もっとお願いしたんですけどその後連絡がなくて。とっても悲しいです。
JYP:一生買ってあげることはできないんだから自分で買わないと。
JK:その通りです。
JYP:高い緑茶を二箱あげたんだよ…
HN:彼緑茶くれてJYPからもっともらえると言ってました。

JK:あんまり責めないで
JYP:言うことを聞いてくれて僕を慕ってくれてほんとに感謝してる。
特別な相手だと思ってた。
でも他の人にも同じことしてて…僕だけじゃないんだなと…
ジャクソンの出てる番組見てたら他の人にもすごいフレンドリーで同じ様なことしてたんですよ。それで…あー僕にだけ特別じゃなかったんだ…
JK:いいえー!!他の人には緑茶頼んでないですよー!!!
JYP:そりゃそーだ!他の人は持ってない!
MC:ジャクソン!JYPを緑茶売りだと??

JYP:お前はとても小さい頃から運動選手で…文句を言ったり愚痴をこぼしたりしないのはそのためだろうと思ってる。
とても感謝してるよ。
JK:僕こそもっと感謝してます。
(ハッピータイム〜)

JYPは何十回も録音し直しさせたりするらしいので…今はそこまでじゃないかもだけど(じぇくは文句言わないんだな)
面白過ぎてハニちゃんが大変なことになってる…笑

J.Y. Park "Still Alive(살아있네)" M/V
Yehet!