D×D×D@Yoyogi

今日も僕達を幸せにしてくれてありがとうございました。
つってたけど幸せにしてもらったのはこっちなんだぜ。みのや〜。
・ふわー。生てみんー。生てみんがあすこにいるどー。
とこのタイミングで観られたのが嬉し過ぎて。モニター脇から見える立ち姿に感動してますた…笑
・女神が当ててくれた見切れ席(まさに真横)。メインは奥は全然だし手前でもモニターに遮られて見えない時も多かったけど。端っこに来てくれたときは来たー!状態だし。センステも近くて全く問題なく肉眼で見られたし。ちょう楽しめた…ありがちょ!!!
・VCRの映像が綺麗で映画みたい。凄い力入ってんなーと。
・生バンド若いけど上手い〜。
・友人は昨日も行っててMCでてみんのぱんつ破けちゃったと。Press Your Numberの足をグラインド?させるとこやって破けちゃったらすい…笑。(二日目はやってくんなかった…じゃんねん!!!)
・てみんふごい日本語上達しててびっくり。淀みなくかつ難しい単語使ってしゃおる達に感心されてました(どう思われてたんだよ〜とKey君が笑いながら突っ込んでたが。笑)(前回代々木で観た時は日本語話す時明らかに緊張してて終わったらほっとしてたもん)
・まりみゅいきなり三曲目で始まってびっくり(ダイスキー)。ほんで続いてViewという…上がりまくったっす。
・Your Numberの最後のCan I...?のとこで。Press your number...とてみんが。(スタッフさんに今日は君がやるようにと言われたそうな)
Picassoでのみんなの勢いが凄くて。てみんなんか観ててうおっ?(固)てなるレベルですた。
・ど迫力のでんすだけでなく大きな振りの合間の細かい足さばきとかでも見てて楽しかったなー。
・バラードイントロでくしゃみしちゃったてみん…笑(鼻をつまんで左右にぐりぐりすると止まるよ〜笑)
・新曲お披露目あり。じょんがすごく好きだと。歌詞を聴いてすごい納得。これは好きだろうなあ…と。
・塊としての勢いに惹かれるのだなーやっぱ。緩やかにでも緊密に5つの細胞が繫がった生命体。(きらきらしてて…でも深みを増してる)
・今日もふぁいてぃん!(ほんとは今日も観たい〜〜)ドーム楽しみだす。(怪我だけは気を付けてね…)