puppies

えっえー??日帰りなの?インドネシアから??
(飛行機で寝られるしとかそいうこと?)(ナシゴレンぐらい食えたんじゃろーか?)

ちびっこはまたすぐイベントに出るんじゃろうな〜。
ENG 160226 Unforgettable 순정- Celebrities' Recommendation Video
複数の兄や母が集まった試写会。(けんさ組見るとほっこりするのう)(うびん君いい奴…)
when they’re too supportive of kyungsoo ㅋㅋㅋ
5歳児に見えることもあるけど一応二十代ですので…笑
best friends joongki and kwangsoo coming to support kyungsoo’s movie
おもろい親友同士。

ENG/FANCAM 160225 Max Movie Awards Kyungsoo's Acceptance Speech
おめでとん!(スーツ姿もしった〜)

ENG 160226 Pure Love Meeting the Actor - Do Kyungsoo
でぃんどんでぃんどん〜!で吹いた…緊張に関する話はとても面白いです。
そしてけんさではがんうが涙をこぼすあのシーンだと言ってたけど純情ではあのシーンなのね…(映画はまだ見とらんが)

じょんでのいまじん。
160227 스티브 바라캇 내한 20주년 기념공연 첸 CHEN Imagine
わ〜素晴らし。本当に丁寧に歌うひとだな〜と。(歌に真実味が)(お人柄も相まって)
メンバーに初めて聴いたときに鳥肌が立ったと言われる歌声なのに。改めて歌と向きあおうと…雑誌のインタビューで。(ストイック…)
MV 첸(CHEN)X펀치(Punch) _ Everytime

STATION。
STATION 윤미래_Because of You_Epilogue
なんとユン・ミレさんなのでしゅね…(吃驚)(これは作り手がやってみたいことを実現出来るPJでもあるのか??)
ユン・ミレさんはけんさのOSTで初めて。
中字【沒關係是愛情啊OST MV】尹美萊(윤미래)− I Love You (我愛你)
これよく出来てるわ…うう(涙)